ホーム > Chira-Cinema > 世界最速のインディアン

世界最速のインディアン

indian
size:257×182mm
color:4c/4c

惚れた。信じた。追いかけた。

21才の時に一台のバイクに出会ったニュージーランドの男、バート・マンロー。それ以来40年、インディアンという名のそのバイクに惚れ込み、自分で改造しつづけた。速度計もないインディアン。63才になったバートが目指したのはアメリカはユタ州。、インディアンが何キロ出せるのかどうしても挑戦したかったのだ。資金も乏しく、63才の身体はガタがきて、それでもレースの行われるユタ州にたどり着いたバーととインディアン。しかし、レース前の検査でボロ車と言われ失格を宣告されてしまう・・・

実話をベースにしたお話を演じるのは、アンソニー・ホプキンス。

アメリカンな印象を受けるロゴと色合い。
塩湖に立つインディアンとバートの姿が画になりますね。

潜水艦みたいなバイクですが、速いのかなぁ。バイクだったらAKIRAで金田が乗っていたやつがいいなぁ。

→世界最速のインディアン
http://www.sonypictures.jp/movies/theworldsfastestindian/

ホーム > Chira-Cinema > 世界最速のインディアン

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top