ホーム > Chira-Cinema > ドリームシップ エピソード1/2

ドリームシップ エピソード1/2

dreamship
size:257×182mm
color:4c/1c

誰もみたことない壮大なSFパニック・パロディ超大作がいよいよ日本上陸

西暦2304年、火星植民地の反乱軍の攻撃により人類滅亡の危機に瀕していた地球を救うため、地球の元老員の命を受けた宇宙船ドリームシップ号が発進!火星植民地化のきっかけになったUFOを破壊するために、300年前のアメリカ・エリア51を目指して。宇宙船に乗り込んだのは3人のオカマとメタファ女王。だが、タイムマシンは試作品で不安定、しかも追っ手も迫ってくる。はたして彼らと地球の運命は・・・

まじめにストーリーを書くとこんな感じなんだけど、チラシ見てわかるように、バカ丸出しです。数々の映画をパロッて、しかもミュージカルシーンまであるそうな。

ドイツの笑いはどんなもんかは気になる。かな。 なんない、かもw
ボクの好きな映画もずいぶんとパロディのネタに使われているみたいです。
元の映画が観たくなってきましたw

→ドリームシップ エピソード1/2
http://www.dreamship-ep.com/

ホーム > Chira-Cinema > ドリームシップ エピソード1/2

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top