ホーム > Chira-Cinema > アルゼンチンババア

アルゼンチンババア

argentinehag
size:182×148mm
color:4c/4c

しあわせがじんわりと体中にしみわたる

2007年春ロードショーの映画『アルゼンチンババア』
原作はよしもとばななさん。

母が亡くなった日に失踪した父が半年後に見つかった。
見つかった場所は、アルゼンチンババアと呼ばれる謎の人物が暮らしている町はずれの廃墟のようなビル。そんな女性と父が恋仲に?!みつこはアルゼンチンビルへと向かう。

チラシ表には奈良美智さんの絵があります。
原作本も装丁に奈良さんの絵が使われています。
いい感じです。

ボクねぇ、まだ堀北真希さんがインプットできないんですよね。
覚えたと思っていたのに、CMなどに出演されていると「誰?」って思ってしまう。
うーん、老化です。
相武サキさんはほぼ完璧になりましたw

→アルゼンチンババア
http://www.arubaba.com/

ホーム > Chira-Cinema > アルゼンチンババア

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top