ホーム > CMYK-mania > UNIQLO PAPER N゜1

UNIQLO PAPER N゜1

uniqlopaper
size:364×257mm
P:98

FROM TOKYO TO NEW YORKと書かれたこのフリーペーパー(というよりフリーマガジン)、ボクも詳細についてよくわかってない。11月10日にN.Y.のSOHOにオープンするユニクロNY店のために作られたものに間違いはないと思うのだが。日本のユニクロ店舗に置いてあるのかな?わかりません。今日の帰りに閉まってなかったらチェックしてきますね。

ほとんどのテキストは英語、巻末にはアメリカ国内のユニクロで使用できる15ドルの金券×3枚が印刷してある。
こんな立派なフリペを作ってしまうんだから、N.Y.店への力の入れようは半端ないことがビシビシ伝わってきます。ちなみに綴じはミシン。やるなぁ。

そんなUNIQLO N.Y.店は、SHOP SPACEがインテリアデザイナーの片山正通さん、クリエイティブディレクションは佐藤可士和さん(ロゴも)、WEBは中村勇吾さん、MUSICが田中知之さん、ニューヨーク側のアートディレクションがマーカス・キルシュテンさん、と豪華な顔ぶれ。ニューヨーカーにはどう映るんでしょうか?

→UNIQLO PAPER(WEBでもフリペの中身を見ることができますよ)
http://www.uniqlo.com/jp/uniqlopaper/
→UNIQLO COM(日本語)
http://www.uniqlo.com/
→UNIQLO COM(英語)
http://www.uniqlo.com/flagship/

コメント(閉):2

wancoro. 06-11-07 (火) 10:20

おはようございます。
このカタログ、先週銀座店で見かけましたよ。
けっこうバサッと“紙の束”って感じです(笑)
個人的にはモデルさんよりSTORE LISTのページが
インパクト大!

mif-4c 06-11-07 (火) 11:43

>wancoro.さま
おはようございます!
そうなんですね!店舗にも置いてあるんだ~
スッキリっ!(じゃぁ、お前はどこで入手したんだ?とツッコマレそうですがw)
おかげで今日行かなくてもよくなりました!ありがとうございます!!
でも、昨日違う情報入手したから、やっぱり行った方がいいのかな・・・(その情報はというと、品位を疑われかねないので、ナイショにしておきます。今更品位とかって思わないようにーっw)

ホーム > CMYK-mania > UNIQLO PAPER N゜1

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top