ホーム > Books > 新しい教科書9 コンピューター

新しい教科書9 コンピューター

kyoukasyo
P:144
監修:山形 浩生
イラスト:師岡とおる
アートディレクション:SOUP DESIGN
発行:プチグラパブリッシング
amazonでこの本を見る

どこまでいっても新しいことが次々に出てくるコンピューターの世界。
歴史自体はそんなに古くないのに、瞬きしている間に新しい技術が生まれ、育ち、日は進み月は歩く。
現状を把握するだけでもそりゃ大変だろうけど、基本はおさえておかないとね。
ということで、基本から現在までのコンピューターに関する知識をおさめた教科書です。

ボクのように陸パソ使いでも理解できます。
もっと勉強せねばね。
頭の容量が少ない&足りないので、今でさえ表面張力で溢れそうなんですけど・・・。

→プチグラパブリッシング
http://shop.petit.org/

  • 2006-11-02 (木) 7:49
  • Books

ホーム > Books > 新しい教科書9 コンピューター

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top