ホーム > Report > Report-28/10/2006

Report-28/10/2006

・“Kir Royal” la reine Reinette
flower
KaraKaran*さんで、お花をアレンジしてもらって持って行きました。
la reine Reinetteにちなんで、リンゴを使ってもらい、白の中に薄い緑のバラと合わせていただいたんですが、これが可愛い・・・・。
バナナとクルミの大福と共に差し入れ。

lareineReinette
trico+のギャラリー内が一足早いクリスマスといった雰囲気!
かといって、スタイリングが派手派手しいこともなく、普段着でバンバン活躍しそうです。それでいて、ちょっとした特別の時にも着ていきたくなるだろうなぁと、着れないボクは思ってました。調子に乗ってキャミをあてがったりしてたけどねw

で、目の保養したらお腹の保養。
lareineReinette
luluによるスイーツ。
今日はクリスマスを意識したショコラのケーキだそうです。

ところで、trico+からほんのちょっとの距離にある郵便局に、この日強盗が入って200万奪ってチャリで逃げたそうで・・・。府警のヘリやパトカーがすごかった。でも、お客さん情報が入るまで全く知らずw
今ニュース見てると、まだ逃げてるみたいね・・・。

  • 2006-10-28 (土) 7:50
  • Report

ホーム > Report > Report-28/10/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top