ホーム > Report > 拝啓 滋賀銀行様

拝啓 滋賀銀行様

meisai

拝啓 滋賀銀行様

いつもお世話になっております。
昨日もATMを使用させていただきました。
少し古いATMだったのか、必要ない利用明細まで出していただき、ありがとうございます。
ところで、その利用明細の案内欄文字についてなのですが、少し疑問を抱いてしまった次第。
「ョ」が「ヨ」になっているのはなんとなく理解できました。
ただ、「゛」もあるのになぜ「ヲ」がないのでしょうか。
いえいえ、なんでもございません。
バカな質問でしたね。

つまらないことを考えるより記帳しなさいと言われてしまいそうですわ。
それでは、また。

敬具

  • 2006-10-21 (土) 9:15
  • Report

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Report > 拝啓 滋賀銀行様

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top