ホーム > Report > Report-08/09/2006

Report-08/09/2006

・B級建築の会
tower
どうも、B級建築研究家の4cです。
今日は夏の日差しで、B級建築日和でしたね(謎)
ということで、今日の長浜タワーです。
Tower On The Buildingという、この“いかんともしがたい、なんともなぁ加減”

・Camper A/WにあえてS/S
camper
京都でCamperの靴買いました。
A/Wにボク好みがなかったので、S/Sのを。
上の画像は、ノベルティの木製パズル!
意外に難しかった・・・

その他、une nana coolにてLuncHのインナーを買おうと試みるも、メンズのインナーは入荷してないとのこと。うむむ、とうなりつつも、LuncHのバッグを購入。
そのままune nana coolの紙袋を自慢げに地下道闊歩していたオッサンはボクです・・・w
友だちに紙袋の写メと「ウンナナでお買い物」と書いて送ったら、さすがに反応すさまじかったw
ということなので、ブラではなく、LuncHのバッグを買ったのでした。ビックリした?

・la reine Reinette展搬出
それから大阪へ行って、レネットの皆様のご協力の下搬出成功!
レネットの皆様、cdpのスタッフ、おつかれさまーでした。

  • 2006-09-08 (金) 23:59
  • Report

コメント(閉):2

つばめ 06-09-09 (土) 22:39

une nana coolの紙袋って、かわいいから、ついついちょっとした時に使っちゃったりしますけど、男性の方が持つのは要注意ですね。
わかる人が見たらかなり・・・(笑)

mif-4c 06-09-10 (日) 12:12

>つばめさま
カンペールの店員さんにもびっくりされましたw
靴買った時に、「袋ご一緒しましょうか?」なんてご提案いただいたのですが、せっかくなので「見えるように持って歩きます」と断って、堂々と歩いてました!
変な人なのでね、平気なのですw

ホーム > Report > Report-08/09/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top