ホーム > CMYK-mania > PATRICK 2006 A/W

PATRICK 2006 A/W

patrick
size:297×210mm
P:20

ボクが一番好きなスニーカー、パトリック(最近ぜんぜん買ってないけどねw)
秋冬のイメージブックが出ていたのでもらってきました。
ここのところ、ずっと写真オンリーのビジュアル重視傾向。今回も、そんな感じ。靴もちゃんと写っているけど、しっかりアピールしてない。ラインナップのカタログは別にあって、そっちを見ればいいのです。
ビジュアルに特化していて日本語は出てきませんが、日本オンリーの冊子のようですね。カバー写真、マジックがアンバランスさを出していて、おもしろいですねー。

→PATRICK
http://www.patrick.jp/

ホーム > CMYK-mania > PATRICK 2006 A/W

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top