ホーム > Web > まる。てん、てん・

まる。てん、てん・

marutenten

ステキなブログツールです。
「まる。てん、てん・」は、ブログを真っ暗にして、ブログの中に書かれた「。」「、」「・」だけを白抜きにしてくれるツール。どうなるか、というと、ブログが星空のようになるんですねぇ。
お気づきかもしれませんが、早速トップ右のメニュー(→)に貼り付けておいたので、ご興味有ればクリックしてみてください。このブログが星空になっちゃいます。うっとり。
少なくとも1ヶ月くらいは貼り付けておこうかな、と。
このブログが星空になるだけで、ボクがお星さまになっちゃったりしないから安心してねw
ん?残念がったの誰だ?

個人的にはこのツールのサイズ変更ができたらいいのにな、と。
このブログの右メニュー、150pxで作っているので、ちとでかいのよ。

※サイドからはずして、こちらに移植(02/11/06)

→Maru-Ten-Ten
http://marutenten.jp/

  • 2006-08-30 (水) 7:17
  • Web

コメント(閉):5

miu 06-08-30 (水) 11:17

いやーーー(〃ω〃) キャァ♪
かわいい!!これはかわいい~♪
いいですね~!
ブログやってたらつけたいですね。これは。
mixiはこういうの使えないのがちょっと物足りないなぁ~(>_いやーーー(〃ω〃) キャァ♪
かわいい!!これはかわいい~♪
いいですね~!
ブログやってたらつけたいですね。これは。
mixiはこういうの使えないのがちょっと物足りないなぁ~(>_<)

mif-4c 06-08-30 (水) 20:34

>miuさん
確かにmixiだとカスタマイズできないからねぇ・・・。
これを機にブログやりますか~!w なんて
どうもこのブログは点々に偏りがあるので、もっとバランス良く文章書きたくなってきますよ。

double face-d 06-08-31 (木) 13:04

ブログパーツ:まる。てん、てん・・・星空

素敵なブログパーツの数々を教えていただきました。
とある友人に。
彼は躍起になって私のブログを検索しているようですが・・・

で、いきなりこんな風…

double face-d 06-08-31 (木) 13:12

こんにちは!
まる。てん、てん・素敵ですよね。
私も早速貼り付けました。
句読点の配置を考えつつ記事を書きたくなりましたが、難しいですね。

mif-4c 06-09-01 (金) 1:22

>double face-dさま
おっ!貼りましたかぁ~
ボクはなにげに、計算してほんとの星座に見えるようにできたらかっこいいな、なんて思ってました。
そろそろ秋の季節柄、ペガサス座とかねぇ。

ホーム > Web > まる。てん、てん・

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top