ホーム > CMYK-mania > CAMPER A/W DM

CAMPER A/W DM

camper
size:100×148mm
color:4c/2c

カンペールから秋冬モノ入荷のDMが届いたよ。わーい。
今回はワーゲンバスとデッカイ荷物の写真。カラフルで、かわいいなぁ。ワーゲンバス、おんぼろだなぁ。ガラス枚数少ないタイプだから、きっと安いバスだろうなぁ。
秋冬モノ、実は少し前にラインナップを見せてもらってたんですけど、なかなか可愛いのがなかったのよね・・・個人的には。でも春夏モノで欲しいのはある。うーん、買おうかなぁと迷い中なのです。
今回のノベルティーはオリジナルパズルらしいです。ボクのもらったハガキには9月1日からって書いてたから、こちらを狙っている方はご注意を。しかも京都・藤井大丸店のDMなので、他店舗はわかりません(おそらく同じだろうけど、適当なこと言えないので、ね!)

→CAMPER
http://www.camper.es/web/jp/home.asp

コメント(閉):2

LILY 06-08-29 (火) 18:05

この前、
御殿場のCAMPERアウトレットいってみました。
 
予想以上に色々あって、びっくりです。
機会があれば是非行って見てください。

ところでCAMPERのBAGのカタログってどっかに
載ってないんですか?HPにもない気がしたもんで。

少しいいのを雑誌でみかけたもので。

mif-4c 06-08-30 (水) 7:59

>LILYさま
HPには載ってないみたいやねぇ。
店舗に行けばこのカタログ↓が
https://www.mif-design.com/blog/2006/08/14-091043.php
もらえると思うのですが・・・。
いいのって、もしかしてヨットレースとの限定コラボのやつかなぁ?

ホーム > CMYK-mania > CAMPER A/W DM

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top