ホーム > Memo > memo-15/08/2006

memo-15/08/2006

・YOSHITOMO NARA + graf A to Z は、
やってていうのもなんですが、すごいです。

Event Info:200/08/19 16:00~18:30 @世田谷ものづくり学校(TOKYO)
弘前で行われている『奈良美智とA to Z』 の展覧会の立ち上げから現在までの過程を、スライド等を使用しながら立木祥一郎氏に講演していただきます。参加申し込みはメールにて。
→世田谷ものづくり学校
http://r-school.net/

・9坪ハウスコンペ 2006 応募締切迫る
9坪の空間に可能性を見いだす9坪ハウスコンペ。今年の応募締切は26日までですが、19日までにエントリーしておかなければいけませんよ~
→9坪ハウスコンペ 2006
http://www.9tubohouse.com/compe2006/

・ホームスターポータブル
が、発売されるからって、ボクはPSP買わないぞー。きっと。
20000年の空が見える機能はロマンティック~☆
サイトでcoming soonになっている「星に魅せられた大人たち」というコラムが気になります。
→ホームスターポータブル
http://homestar.sega.jp/

・アンパンマンとやなせたかし展
Event Info:200/08/12~20 @福岡三越
アンパンマンの作者やなせたかしさんの、アンパンマンだけじゃない多彩な活動を紹介した企画展。アンパンマンと写真撮れたりするから、カメラ持参でね(日時限定)
→福岡三越
http://fukuoka.mitsukoshi.co.jp/

・みんなのおやつ展
Event Info:200/08/17~09/05 @A.K Labo(TOKYO)
おやつ好きのこどもに、おやつの絵を描いてもらって、カフェスペースに飾ろうというもの。おやつ好きじゃないこどもっているのかしら?
A.K Laboでは17日、19日、29日に子供映画会も開かれます。『マイ・シスターズ・キッズ』を上映予定。
→A.K Labo
http://www.aklabo.com/

・茂木大輔の「生で聴く“のだめカンタービレ”の音楽会」
10月に愛知・岐阜・兵庫で行われます。んー、どうでしょう。
→チケットぴあ
http://info.pia.co.jp/et/promo/classic/nodame.jsp

  • 2006-08-15 (火) 7:30
  • Memo

コメント(閉):2

つばめ 06-08-16 (水) 16:00

我が町にもいるんですよ~、やなせ先生のキャラ。
「浦和うなこちゃん」っていって、毎年うなぎまつりの時に登場するんです。
が、残念ながら市民にはまだまだあまり浸透してません・・・
微妙に気持ち悪くて可愛いんだけどな~

mif-4c 06-08-17 (木) 9:15

>つばめさん
検索したら浦和うなこちゃん出てきましたw
うなぎ小唄なんてのもあるんですね・・・。
しかも、やなせたかしさんご自身が歌ってらっしゃる!
さいたま市、やるなぁ。

ホーム > Memo > memo-15/08/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top