ホーム > mif > mif name card

mif name card

goma
size:91×55mm
color:1c

そういや名刺をリニューアルしてました。
けっこう前にw
今回は紙にマーメイドの135kgを使用。黒、紺、青の3色。
インクは白で、小さな☆をちりばめ、右上に穴を開けてます。
明るいところを名刺越しに見ると、月に見える、かな、と。
ま、実際見えないので、意図だけですがw
名前フォントはオリジナル。
住所などは丸ゴ系を使用しました。

あー、長かった7連勤。明日はオフだと言い聞かせて、出かけましょうかね。
もうひとつエントリーしたら、ね。

  • 2006-08-05 (土) 8:10
  • mif

コメント(閉):4

miu 06-08-05 (土) 21:17

コースター頂いた時に入ってました☆彡
名詞もかっこよかったです!
フォントも自作なんですねーーー!
ほんと素敵☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・
ほめすぎ…??
ところで白い文字ってどうやって印刷するんですか??
プリントゴッコみたいなものですかw???

mif-4c 06-08-06 (日) 6:53

>miuさん
あはは 褒めすぎです。
白インクは、ほんのりシークレットにしてるんですw
時々聞かれたりしますけどね。
オフセットでやろうとしても、ちゃんと特色として白インクありますし、できなくもないんですが、ボクの名刺に関しては、種類があって小ロットなので、オフセットではないです。コストがバカになりませんからね~

miu 06-08-06 (日) 23:00

むはー気になる!
リトとかシルクでもなさそうだし(>_むはー気になる!
リトとかシルクでもなさそうだし(>_<) まじめに勉強しとけばよかった~www 関係ないですけど、昔、金が印刷できるのとかありましたねー! 私もいつかこんな名詞を持てるお仕事したいなぁ~。。。

mif-4c 06-08-07 (月) 8:58

>miuさん
リト、シルク!
ちゃんと勉強してるから、頭の中に選択枝が多くなって、余計に悩むんですって。ふふふ。
特色が使えるインクジェットとかありますよね~
高いけど・・・

名刺は作ったもの勝ちです!w
名乗ったもの勝ちです!w
お仕事して名刺を作るのもありますけど、名刺を作ってそのお仕事するってのもありますからね。
要は他人に自分を知ってもらう簡単な方法くらいにボクは思ってます。

ホーム > mif > mif name card

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top