ホーム > Report > Report-24/07/06

Report-24/07/06

・D-Bros 新ブランドライン”Hotel Butterfly”
Hotel Butterfly

蝶の羽根部分だけに切り込みが入っていて、折り曲げるとまるで蝶がそこに止まっているかのようになります。”Hotel Butterfly”の名の通り、ホテルにありそうなもの(便箋、ドアノブにかけるやつ、ランチョン、栞など)への展開のようです。いいですねぇ。

・阪急に潜む勇気
hankyu

阪急の葡萄のツタレリーフが好きです。

hankyu

時計を落ちないようにくわえている鳥が好きです(写真見づらいけど、鳥ですw)。その鳥の上に広がる☆、コニクイ演出が好きです。東向日駅梅田方面のホーム(© くるり)に行ったことはないけど、そんなこんなで阪急は好きです。繁華な場所で時計とか撮ってたら、変な視線を感じました。動じるものか!w

  • 2006-07-24 (月) 7:51
  • Report

コメント(閉):2

miu 06-07-27 (木) 16:48

D-BROSのちょうちょ、メモ帳みたいなのはこないだ買ってしまったけど、またちょっと違うものなんですね☆
阪急はおしゃれですね!!

mif-4c 06-07-28 (金) 2:10

>miuさん
うーん、どうだろう?それのことかも・・・。
D-Brosは10月に京都・恵文社一乗寺店で 「 恵文社企画展 D-BROS “Hotel Butterfly” 」をされますよ。楽しみだなぁ。
阪急はね、いい意味でレトロな部分があって、すごく好きです。阪急電車もすごく良くて、値段変わらず特急に乗れちゃうとこも、京都線の一部が新幹線と平行に走るところも、小豆色が泥臭いところも、梅田のターミナルも好きです。テッチャンみたいですねw
それはそうと、この阪急に関しては「阪急に潜む勇気」というところが実はポイントだったのです。写真を撮る勇気、阪急の隠れた洒落っ気の勇気に加え、阪急ブレーブスへのオマージュだったのです・・・が、やっぱり誰も気づいてくれずw
つか、阪急ブレーブス知ってる人が少なくなってきているのでしょうね・・・あぅぅ

ホーム > Report > Report-24/07/06

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top