ホーム > mif > mif original bag present!!

mif original bag present!!

以前のエントリーで予告した通り、mif製オリジナルバッグ(と、その他)をプレゼントします。カウンターゲット方式にすると、時々見て頂いている方に公平じゃないし、結局応募&抽選にしました。カウンターの数字に合わせた記念とかにしたくないので、ボクのオフの日に合わせましたw
応募有効期間は本日より7月10日の24:00まで。つまり、来週の月曜の夜中に終了です。1週間以上あるから、見ていただける機会も多いかと思って。当選発表は15日の更新にて。詳しくは、下記参照でお願いします!

[応募方法]
こちらをクリックすると応募フォーム画面が出ます。(←※応募期間終了につき、現在は応募できません)
そこからハンドルネーム、希望商品、メッセージ(あれば)、パスワードを記入して、送信してもらうだけ。
名前や住所、メールアドレスなんかはいりません。
で、当選結果は、15日にブログにてハンドルネームを発表します。当選者は応募時に自身で設定したパスワードを記入の上、メールしてください。折り返しご連絡いたします。

この方法だと、応募しやすくないかな?
個人情報を記入することに抵抗ある人もいるので、いろいろ考えた結果なのですが・・・。
たくさんのご応募、お待ちしております。

もう一度プレゼント商品をご紹介しておきます。

A:革底のバッグ。結構豪華かと。(1名)
bag

B:ニワトリのバッグ。ちょっとしたお出かけに。(4名)
bag

C:コースター。2枚1組。競争率低いかも。(2名)
bag

  • 2006-07-01 (土) 11:07
  • mif

コメント(閉):2

mif-4c 06-07-02 (日) 8:43

さっそくご応募していただき、ありがとうございます。
メッセージに「はじめまして」なんて書いていただいた方もいらっしゃって、嬉しい限り。
どんどん応募してくださいねー!

mif-4c 06-07-05 (水) 21:42

こういう形で普段見てくれている方からのレスポンスがあると嬉しいですね、いや、ほんと。つーか、こんな内容ですいません・・・。
先日手に入れたタイプライターを使ってみたくて、バナーを変えてみましたw
さて、プレゼント企画も残りあと半分、5日間ですよー!

ホーム > mif > mif original bag present!!

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top