ホーム > mif > mif bag present -予告-

mif bag present -予告-

present

present

present

5月に企画した4444プレゼントに当選者がでなかったので、持ち越しになっていたバッグをそろそろまたプレゼントしたくなってきましたw
みんな狙ってクリックしていた(と言ってくれた)らしいので、今回はどういう風にしようか悩む。前と同じようにカウンターでもいいしね。でも前と同じじゃぁつまらないので、まずはプレゼントする商品を増やしてみました。
画像一番上は、前回からの持ち越し。これが1等賞って感じかな。
画像真ん中は、今回初出しのミニバッグ。リトアニアのリネンにニワトリのリボンがついてます。持ち手は牛革。このバッグは3点あるので、3人にプレゼントできますねー。まぁ、2等賞ってとこ?
画像一番下は、リネン製のコースター。4枚作ったので、2枚一組で2人にプレゼントできます。3等賞。しょぼいとか言わないように!w 
えー、下手な作りで申し訳ないです。コースターに至っては、布の表裏を間違えてしまったのですが、それもご愛敬です!(←言い張る) 
大きさがわかるように文庫本を隣においてみました(※文庫本はついてきませんw)

欲しがってくれる人いたらいいなぁ・・・。
応募方法は今週中に考えておきます。

  • 2006-06-25 (日) 8:10
  • mif

コメント(閉):6

miu 06-06-25 (日) 23:35

え!?
これプレゼントなんですか!?
めちゃかわいいです(>.え!?
これプレゼントなんですか!?
めちゃかわいいです(>.<)

mif-4c 06-06-26 (月) 3:53

>miuさん
ありがとうございます。
そうです、プレゼントですよ~
家内制手なので、クオリティーは求めないでください!w
欲しいと思ってくれる人みんなにもらってほしいのですが、そんなに余裕ないので、数少なくてごめんなさいね・・・。ただ、このブログ自体まだビューワー少ないと思うので、当たりやすいとは思うのですが(苦笑)

la reine Reinette 06-06-27 (火) 15:53

はじめは裾のナミナミがかわいく水色すきとしても
上の革底のものに惹かれましたが、
ニワトリさんもかなり魅力的ですね!
ピンクのお花のコサージュを付けて使いたく思います。
当たりましたらのお話ですが。
当たれ~☆

mif-4c 06-06-27 (火) 21:06

>la reine Reinetteさま
実際のモノを見るといらなくなるかもよw
ところで、ニワトリのバッグですが、まさかの1個追加です!
当初4個を予定していて、諸事情から3個にしたんですが、今日追加できましたー。
ちょこっと当たりやすくなりました!

おそらく、公平な抽選という形をとらせていただくと思います。詳しくは、また。

la reine Reinette 06-06-28 (水) 9:26

おおっ☆
それは吉報☆

mif-4c 06-06-29 (木) 8:12

>la reine Reinetteさま
自分で使おうとか思ってたんですがね、放出することにしましたーw

ホーム > mif > mif bag present -予告-

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top