ホーム > mif > ヲ┣〆手紙部 #2

ヲ┣〆手紙部 #2

stamp

2回目で、何の切手にしようか迷って、植物にしました。
植物だけでもあと2回はいけますw
アメリカのチューリップの切手なんてかわいいんじゃないでしょうか。
またデータアップしておきますので、お好きにお使いくださいませませ。
次回はワールドカップ切手でいきたいと思います。

→植物切手データ(4.8M、6月20日まで期間限定)
※期間が過ぎましたので、現在はダウンロードできません。

  • 2006-06-14 (水) 8:13
  • mif

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):5

miu 06-06-14 (水) 13:53

かわいいですね~^^
いただきましたーーー☆

mif-4c 06-06-14 (水) 21:39

>miuさん
どうぞどうぞ!
まだいろいろあるので、「動物がほしい」とか、「電車がいい!」とかなんでも言ってくださいね。
手持ちがあったら、優先順位繰り上げますから~☆

cdp-s 06-06-15 (木) 9:55

イルカかクジラが欲しい~!

mif-4c 06-06-15 (木) 12:36

>cdp-sさま
イルカかクジラね!オケーです。
確か「in the sea」ってファイルがあったから、あるはず!
さすが水族館マニア!
ワールドカップ切手の次にエントリーすることにしまっす!

cdp-s 06-06-15 (木) 22:39

やったー!
ありがと♪
in the sea!!
イルカとクジラ以外も、あれば海月とかいろいろお願いします。

ホーム > mif > ヲ┣〆手紙部 #2

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top