ホーム > Web > アイブラブ夏競馬

アイブラブ夏競馬

keiba

JRAの競馬・北海道シリーズスペシャルサイト。
やっぱり競馬には興味がないものの、芝生にチョウチョが飛んでいて可愛かったので、ご紹介。
アイラブではなく、アイブラブなのは、相武紗季さんがフィーチャーされているから。
こんなボクだって、最近覚えましたよ、相武紗季さん。
ミスドのCMのコですよね?(その程度の知識ですが・・・)
サイト上には、相武紗季のプチ動画満載ですよ。ファンの方はマストかと。あ、ファンだったら、すでに知ってるものですよね。

(↑WEBなので、クリックするとトブ!)

  • 2006-06-13 (火) 7:42
  • Web

    ◇関連するエントリー

      None Found

コメント(閉):1

mif-4c 06-06-14 (水) 22:48

訂正。
相武紗季の→相武紗季さんの

理由:読み直したら、「お前、相武紗季さんの何なんだよ!」って書き方だったからw

ホーム > Web > アイブラブ夏競馬

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top