ホーム > Chira-Cinema > サイレントヒル

サイレントヒル

silenthill
size:257×182mm
color:4c/4c

その街では、祈りさえも、悲鳴に変わる─

そりゃ、五月蠅そうな街ですなw ゲームしないのでよく知らなかったのですけど、バイオハザードみたいにゲームを映画化したものなんですね!
一度踏み込めば後戻りはできない街、サイレントヒル。この街に消えたシャロンと、消えたシャロンを追う母ローズ。ローズはシャロンを見つけ出し、この街から抜け出すことができるのか???

ゲーム知らないことをいいことに、「一度乗り込めば二度とは降りれなーい」って歌詞を思い出すオッサン約1名w フリッパーズギター「Dr. Head's World Tower」です。すんません。

→SILENTHILL(サイトにあるブログパーツをブログに張れば、プレゼントがあたるかも!・・・ちょっと不気味なブログパーツですけどw)
http://www.silenthill.jp/

ホーム > Chira-Cinema > サイレントヒル

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top