ホーム > mif > ヲ┣〆手紙部 #1

ヲ┣〆手紙部 #1

stamp

切手好きですか?
ボクですか?ボクは好きですよ。
さて、上の画像ですが、以前に友だちのお手伝いで、大量の切手を扱うことがありまして、せっかくなのでカテゴライズして、スキャニングしてデータ化しておこうと思ったものなのです。Photoshopのデータにして、解像度を200%ほどで保存していたら、CD7枚にも及んでしまったという・・・。
どうせあんまり使わないデータなので、jpegにして、解像度落としたものでよければ、差し上げます。下のリンクから落としてね。解像度落としてあるけど、WEB用や、ちょっとしたプリントなら、問題なく使えると思うので、どーぞ。今回は鳥の切手です。次回は何にしようかな。

→鳥切手データ(6.7M、6月11日まで期間限定)
※期間が過ぎましたので、現在はダウンロードできません。

  • 2006-06-04 (日) 12:44
  • mif

ホーム > mif > ヲ┣〆手紙部 #1

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top