ホーム > Books > photographica Vol.3

photographica Vol.3

photographica
size:278×210mm
発行:MdN
amazonでこの本を見る

特集は2つ。
デジタルフォトグラフFAQ
プロに愛されたカメラとレンズ

だんだんとデジタル化の波が押し寄せ、レコードが消えるんじゃないかと言われたような時期のような感じですね。ボクもそのうちちゃんとデジタルにしないといけないかなぁ。今もデジカメ(contax tvs digital)持ってるけど、やっぱりフィルムカメラで撮っている。プロユースのカメラは、今や1000万画素超えは普通で、3900万画素ってのもあって、それだけのデータをいじるマシンのスペックも重要になってくるわけですよね・・・。
おそらく秋から年末に出るんじゃないかと予想しているInatel Mac G5(OS10.5)も気になるし、どうしたらいいものか・・・。

表紙の写真は瀧本幹也氏。
巻頭特集です。
いい表紙だと思います。

→photographica MdN
http://www.mdn.co.jp/Books/photographica/index.htm

コメント(閉):2

kitashirakawa-mfr.02 06-06-03 (土) 2:22

瀧本さんの写真なんだね、これ。
こういうのもいいですね。
今日、大切な友達を撮ったフィルムのプリントがあがりました。
秋には母親になる友達がとても柔らかく映ってて
すべてを(失敗ショットも)手にとれて、幸せでしたよ。
善し悪しじゃなく、用途、用法なのかしら?

mif-4c 06-06-03 (土) 9:01

>kitashirakawa-mfr.02さま
わぁ、初カキコありがと!
表紙、瀧本さんのです。いい色してるよねぇ。
浮き輪の色が全部黄緑だったり。

母親になられるお友達かぁ、いいなぁ。
幸せな人を撮ると、自分も幸せな気持ちになんない?
kitashirakawa-mfr.02ちゃんって、あったか~い写真撮りそうよね~

ホーム > Books > photographica Vol.3

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top