ホーム > Memo > memo-02/06/2006

memo-02/06/2006

・成田空港第一ターミナル南ウイングオープン
「北ウイング」by 中森明菜を口ずさみながら、ってのはどうでしょう?
→成田空港
http://www.narita-airport.jp/

・yubi-wa
BRUTUSに掲載してあった広告より。
未来の携帯だそうです。
うーん、耳に指というスタイルがどうも、ねぇ。
骨伝導使えば、耳じゃなくてもいいんじゃないの?と単純に考えてしまう。
→yubi-wa -NTT DoCoMo R&D-
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/rd/rd_tech/index.html

・今日のメモ
は、これだけです。
なぜって、今日が「うらぎりの日」だから。
明智光秀が織田信長を裏切って攻めた日だそうですよ。
実はもう少しメモってもよさそうなネタはあるんだけど、ね。
でもでも、一番の理由を言えば、考え事が多すぎてアウトプットできないだけ。
ということで、メモ イン マイ マインド。
髪の毛いつ切るか。
先方を待たせている現状。
CDPについて。
昨日アネが読んでいた『ねこむらさん2巻』はどこ?
最近とみに丸い心になってしまった自分と、丸くなりすぎて疲れる件。
新しく作ろうかどうか悩んでいる制作物が、売れるかどうか。

  • 2006-06-02 (金) 6:45
  • Memo

ホーム > Memo > memo-02/06/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top