ホーム > Memo > memo-21/05/2006

memo-21/05/2006

・イイダ傘店展
Event info:2006/06/12~30 @TSUTAYA TOKYO ROPPONGI(TOKYO)
紫外線も気になってくる季節だからね。傘。
実店舗のない傘店なので、展示会でしか実物見らないのでしょうね。
イイダさん、ボクよりうんと若い方なのですね。すごいよなぁ。
傘の持ち手から、骨から、生地から全部オリジナルらしいもの・・・。
WEBではアバンギャルドな作品が多いねー。
→イイダ傘店
http://www002.upp.so-net.ne.jp/iidakasaten/index.htm

・『おそと』が気になる・・・
昨日恵文社行った時に探せばよかった・・・
→おそと
http://www.opus-school.com/osoto/index.html

・かいじゅうたちのいるところ
モーリス・センダックの絵本『かいじゅうたちのいるところ』が、映画化されるらしくて、ベニチオ・デル・トロが声優するとのことなんだけど・・・。ワーナー配給で、監督はスパイク・ジョーンズということ・・・。アメリカのワーナーにもまだ情報載ってなくて、アンオフィシャルなサイトではもう少し詳しいことが書いてあるんだけど、もっと情報欲しいなぁ。

・Uttori ☆ せいかつ展 ・・・ベトナムいろ・・・
Event info:2006/05/25~30 @喫茶・Gallery MIZUCA(KYOTO)
昨日のmemoのバイマックルーといい、アンテナが東南アジアに向いているんでしょうか・・・w
DMの鳥、かわゆぃ。
→喫茶・Gallery MIZUCA
http://www.mizuca.com/

  • 2006-05-21 (日) 7:09
  • Memo

ホーム > Memo > memo-21/05/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top