ホーム > CMYK-mania > TAKEO PAPER SHOW パンフレット

TAKEO PAPER SHOW パンフレット

takeo
size:240×176mm
p28
AD:秋田寛

今までのTAKEO PAPER SHOWで、ボクが知る限り一番しっかりしたパンフレットをいただきました。ヤター!
今年の同展テーマである「UNBALANCE / BALABCE」のコンセプトや、各クリエイターが提案・制作・展示した作品の解説も載っていて、後で思い出す時にすごく便利。
後半ページには、会場で展示してあった新商品のチェック表もついている。見忘れがないようにね。いろいろな新製品の中でボクは、タントセレクト四六Y目70kgと、NTパイルに興味津々でした。詳しい説明聞いて、いろんな使い方が浮かんできました。ふふふ。
あ、それとね、展示製品について、あまり詳しくない方が説明されているところがあって、そこは素直に残念でした。お客さんの質問に対して、かなり適当に返事してらして、ね。

このパンフレットは一冊きりですが、ちょっとした紙見本もらってきたので、友達に送ろうかなー。

ホーム > CMYK-mania > TAKEO PAPER SHOW パンフレット

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top