ホーム > Chira-Cinema > ゆれる

ゆれる

yureru
size:257×182mm
color:4c/2c

あの橋を渡るまでは、兄弟でした。

ある吊り橋で人が一人死ぬ。事件か、事故か。
その時そこにいたのは、死亡した智恵子の幼なじみだった稔と猛だけだった。そして、智恵子のそばにいたのは、稔ただ一人だった。稔と猛は兄弟。裁判が始まり、今までとは違う一面を見せるようになる兄稔を前に、猛の心はゆれていく・・・。

監督は西川美和さん。猛役は、オダギリジョーさん。稔役は、香川照之さん。他、伊武雅刀さん、キムキム兄やん、ピエール瀧さんなどなど。

チラシ表のあさぎ色や、ウエイトの重い明朝がずしりときますね。画像のアンバランスさとか、時折使用されているデザインフォントにも目がいってしまいました。本編、今の精神状態なら、観られそうかなぁ・・・w

→ゆれる
http://www.yureru.com/

ホーム > Chira-Cinema > ゆれる

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top