ホーム > CMYK-mania > 旅こよみ 2006.5月号

旅こよみ 2006.5月号

tabikoyomi
size:297×210mm
P:32

JR西日本発行、編集は京阪神エルマガジン社の旅こよみ。
今号の特集は“関西この町、あの街 イマドキの社会見学。”として、奈良県立図書情報館やパナソニックセンター大阪、兵庫陶芸美術館や表紙写真の海洋堂フィギュアミュージアム黒壁 龍遊館などを見学されてます。えーっと最後に書いた海洋堂ミュージアムは近くにあるんですが、まだ行ってません。なんとなくねー。
一駅一品のコーナーでは、金沢駅の「じろ飴」、西日本紀行では阿蘇や別府を紹介してます。範囲が広いんですよね~。

特集にもなっている社会見学、ボクも数年前に「大人の工場見学」ってのを構想してたことがあるんですが、わりとよくある企画なので(mixiでもそんなコミュがあるくらい)、おもしろみがなくて断念。でも、大人になってから工場見学すると、想像以上に興奮しますよ!これ、ほんと。

ホーム > CMYK-mania > 旅こよみ 2006.5月号

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top