ホーム > CMYK-mania > HIMURE VILLAGE Vol.15

HIMURE VILLAGE Vol.15

taneya
size:257×182mm
color:4c
P:80

和菓子屋さん「たねや」の商品カタログ。昨日、たねやのお菓子をお遣いものに使ったので、もらってきました。季節ごとに発行されているようです。たねやの原料へのこだわりや、季節限定のお菓子の説明などなどが載っています。たねや、といえば、、、まぁいろいろ有るわけですが、バームクーヘンも有名ですよね。季節ごとにバームクーヘンの箱に限定バージョンが登場するのですが、今季は桜が描かれたものでした。ボク好みは、夏に登場する(今年はわかんないけどね)箱です。誰かに贈りたくなります。
昨日は彦根美濠の舎に行ってきました。お店の前で桜味のポップコーン販売の準備をしてらっしゃったのですが、なんせ開店直後に行ったので、実物を目にすることもできず・・・。彦根城は桜の名所ですから、花見客がどっとおしよせるんでしょうねぇ。
さて、こういうカタログを見る度に、来年やそれ以降のことを考えて、使わなくても季節ごとのいろんな写真を撮っておくべきだよなぁ、としみじみ思うのであります。

ホーム > CMYK-mania > HIMURE VILLAGE Vol.15

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top