ホーム > Web > Y-3

Y-3

y-3

Yohji Yamamotoとadidasのコラボサイト。
3本のアディダスラインから9つのキューブに遷移し、そのキューブの一つ一つにモデルがいる。そこからまたディールが見られる、と。ステキッス!
そういえば、ボクは高校時代、ほとんどadidasのスーパースターを履いていました。色違いのスパースターばっか。時々カントリーやニューバランスに浮気したんですが、やっぱりスーパースターを履いていました。そのときは、そんな気分だったのです。9月~6月までの間はずっとニットキャップ被って登下校していたのも、気分です。修学旅行時に、顎下のヒゲを伸ばして行ったのも、気分です。そんな高校時代でした。

ホーム > Web > Y-3

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top