ホーム > CMYK-mania > CAMPER S/S 2006

CAMPER S/S 2006

camper

camper
size:103×76mm
color:4c
P:160

CAMPERのカタログをもらってきました。
マガログではなく、ミニブックでした。個人的にはマガログの方が好き。
マガログは、カタログ的な要素が少ないけど、こっちのミニブックは1ページに1アイテムずつの写真が載っていたりして、カタログ要素大です。ただ、この小ささのため見づらい部分もあり、そこがまたCAMPERの小憎たらしく、可愛いとこでもあります。今回の写真は中国っぽいですね。裏は男の人なのですが、そこはそこmif design的に女性の写っている方でエントリーです。もちろんっ!
先着ノベルティーは、小さな小さな方位磁針!!靴に直接関係ないとことか、ちっささとか、かわいいです。

今季から展開されているバッグですが、当初ボクが思っていたよりすごく良かった。欲しいです。靴は、もう少し春夏モノが出そろうまで辛抱、辛抱。

コメント(閉):2

double face-d 06-03-06 (月) 16:35

ずっとはいていた黒の定番がもう本当にボロッボロなので、買い換えようかと思っています。
そんなことしていたら、編み上げブーツを見つけてそれを購入してしまい、結局ボロッボロのまま。
そんな魅力がありますね、CAMPER。
ノベルティーの方位磁石がとんでもなく欲しいので、早速いってきます。

しかし、本当に良い情報ばっかり。
愛読させていただいています。

mif-4c 06-03-06 (月) 18:51

>double face-dさん
そうなんですよね、CAMPER行くと一目惚れで買ってしまうことが多いです。でも、買った後に「やっちゃった!」って気が起こらないのもCAMPERなんですよ~。
ボクだけかもしれませんけどねぇ・・・。
ノベルティーは、各店舗によって数とか違うかもしれないので、ご注意くださいませ。まだあるといいですね!
それと、お褒めいただき、ありがとうございます。
それほどたいしたアンテナではないのですが、double face-dさんのような方が見てくださってることを頭に入れて、今後もmifらしい情報を出していければと思ってます。

ホーム > CMYK-mania > CAMPER S/S 2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top