ホーム > Chira-Cinema > ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー

hachikuro
size:257×182mm
color:4c/4c

時には客層を変えるようなエントリーをw
ハチクロって人気なんですね。しらんかった。
クローバーのチラシは可愛い。
(いつもよりコメントが単調&少ないですね・・・)

昔、古本を買ったら、四つ葉のクローバーの押し花が挟んでありました。
古本買ったら、というより、それを見つけたから、その本を買ったのです。
なんだか嬉しかったです。
まだ持っています。

コメント(閉):4

miu 06-02-28 (火) 13:15

はちみつとクローバーって漫画のですか??
読んでないんですが、アニメのオープニングがすごくかわいかったので覚えています^^
YUKIの歌で、一緒に流れていた映像がすごくかわいかったんですよ~~~(>.はちみつとクローバーって漫画のですか??
読んでないんですが、アニメのオープニングがすごくかわいかったので覚えています^^
YUKIの歌で、一緒に流れていた映像がすごくかわいかったんですよ~~~(>.<)

mif-4c 06-02-28 (火) 14:25

>miuさん
そうそう、マンガのやつ。それの実写版です。
櫻井翔さん(ジャニーズ?)とか蒼井優さんとか出るらしいです。
アニメの曲、YUKIだったんですね!
YUKIの「JOY」のPVは、なんと“2005 PV AWARD OF ボク”において、グランプリを受賞されているんですよ!(アホですんません・・・。)

miu 06-02-28 (火) 16:11

あはは(笑)
JOYのPVいいですよね~♪
コミュ入ってます^^;
一緒に踊ってしまいますよ~♪
あとバックで踊ってる人が知り合いに似てるので見るたび思い出してしまいます(笑)
あと長い夢のPVもすきです^^

mif-4c 06-02-28 (火) 18:18

>miuさん
振り付けは確か香瑠鼓さんですよね。
あれだけの人の動きを考えて、制御できるのはすごいですよね~!
YUKIのアートワークは、野田凪さんとかもされているし、おもしろいからチェックしてます。あとSLEEPの写真集は良いですよ!
長い夢のPVは見たことないです。
今年はまだAWARDのノミネート少ない(=あんまり見ていないだけ)なので、またいろいろチェックしたいです。

ホーム > Chira-Cinema > ハチミツとクローバー

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top