ホーム > Memo > memo-24/02/2006

memo-24/02/2006

・フィギュアスケート、面白かった~!明日のエキシビジョンの方が楽しみだったりしますぅ・・・。
で、フィギュア見てての注目点いくつか。
◇シューズのブレードに名前刻まれてて、素敵!
◇サーシャ・コーエンを見ていてツィッギーを思い浮かべるボク
◇村主さんにインタビューしたインタビュアーが、割と空気読めてたこと
◇表彰式で、メダルとか持ってくる女性の着ている青いコートが可愛い。
◇国旗掲揚している警備隊みたいな格好の人の帽子が可愛い。

・NTT DoCoMoのデザイン携帯電話、F702i発売。ボクはパスします。が、友達が買ってそうな予感・・・。

・昨日の夜は、木々に実る星たちが綺麗だったです。

・なので(上記をふまえての接続詞)、国立天文台「4D2U Project」をご紹介☆
この爽快感!この雄大さ!ぜひ宇宙への旅をお楽しみください~☆
→4D2U Project Website (Flash Playerが必要)
http://4d2u.nao.ac.jp/

  • 2006-02-24 (金) 7:45
  • Memo

コメント(閉):4

kotoko 06-02-25 (土) 10:22

◇イリーナ・スルツカヤをみてベッキーを思い浮かべるワタシ

バイオリン生演奏すごかったねー

mif-4c 06-02-25 (土) 13:52

>kotokoさん
どのくらいの選手まで、エキシビジョンの用意(曲、衣装、練習)してるんやろ??
一応全ての選手がしてるんやとは思うんですけど、試合用の練習だけでいっぱいいっぱいになってエキシビジョンの練習なんてほとんどしてない人いると思ってしまうのはボクだけでしょうか?

kotoko 06-02-25 (土) 14:46

今はプロスケートの舞台ってたくさんあるし、
競技会以外にも、アマでも一流選手はいろいろ招聘されるステージがあるから、ある程度以上の選手はシーズンごとにいろいろネタ・・もとい、レパートリーの練習はしてるんじゃないかな。
あー録画しそびれたんだよなぁ。もっぺん観たい〜!

mif-4c 06-02-25 (土) 14:51

>kotokoさん
ほへ~ そうなんすか。

ボク、未だにジャンプの6種類の見分けがつきません…。

ホーム > Memo > memo-24/02/2006

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top