ホーム > CMYK-mania > Atelier Morihiko

Atelier Morihiko

morihiko
size:210×100mm
color:4c/2c

コーヒーが好きです。
酸味が消えるくらいの深煎りが好きです。
初めて入るお店でコーヒーが飲みたくなったら、好みの味を言ってお勧めのをいただきます。最近はいくつかおいしいコーヒー豆のお店を教えてもらって、自分でゆっくり淹れています。紅茶も緑茶もなんでも飲み、どれも好きなので大変なのですが、好きなモノがいっぱいあるということは幸せなことだと思う(ようにしているw)のです。
このリーフレットは、どうも気になる札幌の森彦のもの。シンプルで、かわいいデザインです。赤系が多いのですが、すっきり見やすいです。
コーヒー豆、お取り寄せしてみようかしらん♪

コメント(閉):4

kotoko 06-01-25 (水) 9:02

おすすめですよ森彦珈琲。
実際のお店もすごーくよかった。
水出し珈琲はちょっと今まで飲んだことのない味でした。

mif-4c 06-01-26 (木) 10:46

>kotokoさん
どんな味ー?
美味しいのん?

kotoko 06-01-26 (木) 14:04

香りはとても濃いのに、飲むとスッキリした感じで後味が
残らないのです。上等のウィスキーがこんな感じと言った
人もあり。テイクアウト用のボトル入りもおいしいけど
お店で飲むのはちょっと格別かも。

mif-4c 06-01-26 (木) 14:13

>kotokoさん
そんなウイスキー飲んだことないっす!
焼酎でいいので、ごちそうしてください…。

ホーム > CMYK-mania > Atelier Morihiko

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top