ホーム > CMYK-mania > SUNAO

SUNAO

sunao

sunao
size:182×87mm
color:4c/4c

カトラリーが欲しいです。
あ、今々始まった衝動じゃなくて、ずっと欲しいんです。
使いやすくて、綺麗で、そんなものが欲しいです。
このパンフは、grafデザインで、金属食器の本場・新潟燕市の燕振興工業株式会社製作のSUNAOシリーズです。「使いこなされた道具は、皮膚が乗り移ったかのように、感触を伝えることがある。」とのコピーのように、しっとり手になじむカトラリーです。うん、綺麗。
だけど、パスかなぁ。
なんとなくではあるのですが、持ち手が木で出来ていて、使っているうちに持ち手が深い色になっていくようなモノが欲しいんですよね。それでいて、一目惚れしちゃうようなヤツを。わがままでしょうか?なかなかないのですよねぇ・・・。

ホーム > CMYK-mania > SUNAO

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top