ホーム > アーカイブ > 2005-12-16

2005-12-16

フェーンチャン 僕の恋人

bokunokoibito

bokunokoibito
size:257×182mm
color:4c/4c 

なつかしいね、あの頃。
初恋だったかもしれない、君との想い出。

前髪とマユゲがキュートなこのチラシは、タイ映画『フェーンチャン 僕の恋人』です。
単館映画だけど、両面カラーで、力入ってます!
さて、映画の内容はといいますと、近所に住む幼なじみの男の子と女の子が主人公。男の子(ジアップ)の遊び相手はいつもこの女の子(ノイナー)。振り返ると初恋だったのかもしれない幸せな日々。シアップは、年を重ねるにつれて男の子の遊びに憧れをいだくようになり、いたずらっ子のグループに入ろうとする。仲間になる条件は、ノイナーの心を深く傷つけるもので、実際ジアップは彼女を傷つけてしまう。彼女に謝れないまま、彼女は引っ越してしまい・・・そして・・・。

うわぁぁぁ、胸キュンじゃぁないですかぁ!
泣いてしまいそうな感じもある・・・。
すんげ、観たい。

ちなみに、監督は6人(!)だそうです。どうやってまとめあげるんだろう???
しかもこの監督たち、「タッチ」や「ドラえもん」が大好きだそうで、なんとなーくなキャラも出てくるそうです。

そういえば、今年は時々ETVのタイ語講座を見ていたのですが、難しそうで、真似すらできませんでした。
トムヤムクン食べたーい!

memo-16/12/2005

・NEWS23「今年のCMベスト10」 ゲスト:天野祐吉氏 p.m.23:45~

  • 2005-12-16 (金)
  • Memo

ホーム > アーカイブ > 2005-12-16

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top