ホーム > アーカイブ > 2005-12-15

2005-12-15

僕のニューヨークライフ

NYlife

NYlife
size:257×182mm
color:4c/1c 

ちょっと真面目で、ちょっとエッチなピースフル・コメディ

2006年2月公開予定の映画『僕のニューヨークライフ』のチラシ。
監督・脚本・出演はウディ・アレン。

ウディ・アレンの映画チラシは好きです。いつも小粋な作りなのです。このチラシは紙質もいい。描かれたニューヨーク マンハッタンの地図の風合いにしっくりきています。その地図の上の平面的なイラストもすごく目を引きますね。裏面だって、落ち着いた深緑で、画像切り抜きが五月蠅すぎません。
ウディ・アレンの映画なんだから、どうせクスクス面白いのだと思うのですが、自身初の青春ムービーということらしく、そのあたりも気になりますね。アレンの他には、ジェイソン・ビッグス、クリスティーナ・リッチ、ダニー・デビートなどが出演してます。楽しみだな。

ホーム > アーカイブ > 2005-12-15

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top