ホーム > mif > NEW YEAR CARD 2006 [mif0024c]

NEW YEAR CARD 2006 [mif0024c]

mif0024c

mif0024c
size:100×148mm
color:4c/4c

紆余曲折があり、ようやくおひろめ、ニューイヤー・グリーティングカード。
2006とDOGを組み合わせた、どっちも上下、どっちも仕様になってます。
あ~表裏で上下間違えちゃった~ってことがないです。どっちでもいいですから。
50円切手は、ついてません(もちろん)。年賀で出す場合には、「年賀」って書いてくださいね。
えー、友人一同には明らかにネタバレなので、、、もう送らなくていいですか?だめですか。

ちなみに、宛名面の手は姉です。夜中に「犬やって!」でやってもらいました。
出来あがったカードを見て、「あ~手首が長いから、確かに私の手や」と言うておりました。

いろんなお店に置いておきますので、もらっていってください。
欲しい人にはお送りしまっす。

  • 2005-12-10 (土) 8:06
  • mif

ホーム > mif > NEW YEAR CARD 2006 [mif0024c]

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top