ホーム > アーカイブ > 2005-12-05

2005-12-05

デザインの現場 Vol.22 No.144

dezagen
size:254×182mm
発行:美術出版社

デザインの現場2005年12月号。
今回は買わないなぁ、と思いつつ、立ち読みしていたら、「UNDER 30の実力者たち」とか、大好きなCAMPERまわりのデザインをしているマルティ・ギシェの特集があったりで、いつの間にかBUY。
僕だってUNDER 30なわけで、同年代がこんなことしてるんだって眺めてるだけではいかんのですよ。ほんと。実力ないUNDER 30ですが、それならそれでやるべきことはあるはずなのですよ。きっと。そんな刺激を受けました。

それと、マルティ・ギシェのギャルソンエプロンがよかった。ほすぃです。つーか、自分クオリティーでなら作れそうです。縫い物好きだし、また作ろうかしらんと思ったり。

今回の竹尾の紙は、レフォルム100GA MCでした。雪ウサギのような白さでした。綺麗。

ホーム > アーカイブ > 2005-12-05

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top