ホーム > Chira-Cinema > ある朝スウプは

ある朝スウプは

soup

soup
size:256×182mm
color:4c/1c

2004年ぴあフィルムフェスティバルPFFアワード2004 グランプリ&技術賞をはじめ、海外映画祭でも数々のタイトルを手にしている、高橋泉監督の『ある朝スウプは』のチラシ。
全体的に少し悲しみを帯びている印象を受けるチラシです。(映画は観ていないので、あくまでチラシから受けるイメージ)
写真横に「100%純愛映画」との文字が乗っていて、愛+悲しみという要素が、僕の中では『ジョゼと虎と魚たち』に結びつきました。あぁ『ジョゼ・・・』のチラシも素晴らしかったなぁ。

話を戻して、このチラシですが、写真は今井智己氏、スタイリングは根本きこ氏によるもの。
琺瑯のスウプボウルと、アジアンチックなグラス、白いタイルが印象的です。

チラシの裏には、根本きこ氏による「ある朝のスウプ・レシピ」も載っています。
シンプルながら、朝のお腹には抜群に良さそうなレシピ。
作ってみたいですが、朝食食べない派なのですよね・・・。
でも、そのうち作ります。ある夜のスウプとして。

あ、チラシ裏に『ジョゼ・・・』の犬堂一心監督のコメントがありますね。はは。

コメント(閉):2

ポンヌ 05-11-27 (日) 1:19

すきです
うそです
ホントです

mif-4c 05-11-28 (月) 8:41

>ポンヌ
映画のこと?
コメントだけ見てたら、ポツリと異性に言われたいと妄想してしまいました・・・

ホーム > Chira-Cinema > ある朝スウプは

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top