ホーム > TV・CM > 適切な距離で、人と人とを近づけます。USPS アメリカ郵便公社の2020年クリスマスCM「HOME」

適切な距離で、人と人とを近づけます。USPS アメリカ郵便公社の2020年クリスマスCM「HOME」

HOME

ホリデーシーズンになると荷物の量が増える郵便。
アメリカの郵便公社でもまたそれは同じです。
しかし今年はいつものホリデーシーズンとは違います。
そう、新型コロナウイルスの影響です。

広いアメリカ。
集配の車は暑い場所から寒い場所まで巡ります。

今年は新型コロナウイルスの影響で、配達員もマスク姿だったりします。
さらに、お届ものも置き配が可能になっています。
郵便をとめるわけにはいきません。
それは人と人との繋がりだから。
適切な距離を保つことで、今年のUSPSは誰かと誰かの繋がりを守るのです。

このCM、マスク姿のスタッフや置き配の映像は新しいですが、前半のアメリカ各地に届ける映像に関しては使い回しです。以前のUSPSのCMでも使われていたので、既視感がありました。今の状況を考えると、なるべく撮影を減らしてということなのでしょう。

ホーム > TV・CM > 適切な距離で、人と人とを近づけます。USPS アメリカ郵便公社の2020年クリスマスCM「HOME」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top