ホーム > Video > 同性パートナーを連れて帰ってきた娘と父親の葛藤を描いた、オレオによるショートフィルム「OREO Proud Parent」 #ProudParent

同性パートナーを連れて帰ってきた娘と父親の葛藤を描いた、オレオによるショートフィルム「OREO Proud Parent」 #ProudParent

OREO Proud Parent

ガソリンスタンドで車に給油し、彼女たちはまた車を走らせた。
生まれ育った家に。

家に着くと迎えてくれたのはママだった。
すぐに連れてきたパートナーのエイミーを紹介する。
パパは、少し距離を置いていた。

ママはすぐにエイミーと打ち解けたみたい。
やがて姉妹一家もやってきて、家の中は大にぎわいに。
パパは姉妹一家には嬉しそうな顔をしている・・・

二人は同性カップルだ。
そのことがパパの心の中でひっかかっているのだろう。
ご近所さんの目も気になったりするのかもしれない。

翌日、パパは家の外で何かをしていた。
二人が見に行ってみると、パパは家の周りの柵にペンキを塗っていた。
きれいな虹の色に。

パパは悩み、そして二人を受け入れた。
二人にとっての幸せを。

もちろん現実は、こんなにすんなり受け入れてくれる親だけではないだろう。
受け入れられない気持ちもわからなくはない。
だからこそこういうショートフィルムが作られているのだ。

A loving world, starts with a loving home.
愛する世界は愛する家からはじまる。

それがオレオのメッセージ。
世界を良くするためには、まず家庭から。
家庭を良くするためには、まず個人の心から。

  • 2020-10-13 (火) 8:20
  • Video

ホーム > Video > 同性パートナーを連れて帰ってきた娘と父親の葛藤を描いた、オレオによるショートフィルム「OREO Proud Parent」 #ProudParent

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top