ホーム > TV・CM > 今シーズンは、みんながワンチームです。バドワイザーのCM「Budweiser | One Team」

今シーズンは、みんながワンチームです。バドワイザーのCM「Budweiser | One Team」

Budweiser | One Team

新型コロナウイルスの影響で、世界中のエンタメやスポーツが止まってしまっています。日本でもプロスポーツやライブの延期や中止が相次いでいます。

応援したい人やチームの活動が止まってしまって、残念に思っている人もいるでしょう。
早く収束すればいいのですが、なかなかそう簡単にはいかないでしょう。
スポーツもエンタメも止まっている今ですが、止まることなく戦い続けている人たちもいます。
病気と戦い、患者に向かいあう人たちです。
物資を届けたり、社会の安定のために尽力する人たちです。
今こそ私たちはひとつのチームとして、平穏な社会の復活に向けて団結していきましょう。

ジャイアンツのファンでも、タイガースのファンでも、
マリノスのサポーターも、グランパスのサポーターも、
ジャニーズが好きな人も、宝塚が好きな人も、
まずは自分にできることを。
次に楽しめるその日が、少しでも早く来ることを祈って。

こういう時に、ささっとこういうキャンペーンCMが作れるバドワイザーの強さを感じました。

ホーム > TV・CM > 今シーズンは、みんながワンチームです。バドワイザーのCM「Budweiser | One Team」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top