ホーム > TV・CM > ボクがお手伝いして貯めたお金。Walmart Canadaの2019年クリスマスCM「Piggy Bank」

ボクがお手伝いして貯めたお金。Walmart Canadaの2019年クリスマスCM「Piggy Bank」

Walmart Canada Piggy Bank Commercial

男の子は今日も面倒な仕事をしている。
ゴミだし、掃除に皿洗い。

なぜって、お手伝いをするとお小遣いがもらえるからね。
毎日ちょっとずつブタの貯金箱に入れていく。

妹はそんなお兄ちゃんにおかまいなし。
掃除も手伝ってくれないし、汚れたお皿を追加してくる。

クリスマスの前にママがウォルマートへ連れていってくれた。
貯まったお金で、買いたいものがあるんだ!

クリスマスの日、妹がプレゼントを開けると、前から欲しかったおもちゃが!
しかも、それはお兄ちゃんからのプレゼント!

お金を節約して、よりよい生活を。
ウォルマート・カナダの、優しいお兄ちゃんのCMでした。

ホーム > TV・CM > ボクがお手伝いして貯めたお金。Walmart Canadaの2019年クリスマスCM「Piggy Bank」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top