ホーム > TV・CM > 払い過ぎはお前の負けだ!G2A.COMのCM「You Lose When You Overpay」

払い過ぎはお前の負けだ!G2A.COMのCM「You Lose When You Overpay」

G2A.COM | You Lose When You Overpay

男性の家に荷物が届いた。
待ちに待ったゲーミングキーボードだ。
配達人からそれを受け取った男だったが、彼は配達人に大きな銃で撃たれることになる。

街を歩きながらスマートフォンでゲームを買った男性は、巨大なモンスターにやられた。
お店でゲームを買おうとしていた男性も、どこからか飛んできた矢に撃たれてしまう。
部屋でオンラインゲームを買おうとしていた男性もまた、青い炎に包まれてしまった。

なぜなのか。
彼らはG2A.COMより高い値段でゲームを楽しもうとしていたから。
G2A.COMならもっと安くゲームを楽しめますよ。
払い過ぎは既にあなたの負けなのですよ、と。

払い過ぎで、しかもヤラれちゃうのはイヤだなぁ。

ホーム > TV・CM > 払い過ぎはお前の負けだ!G2A.COMのCM「You Lose When You Overpay」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top