ホーム > Video > ポテチの袋の中に空気は必要?Lay'sによる「Nuevas #LaysSinAire」

ポテチの袋の中に空気は必要?Lay'sによる「Nuevas #LaysSinAire」

Nuevas #LaysSinAire

ポテチを買って袋を開けると、袋の大きさに比べて内容量が少ない!と思ったことはありませんか?あまりの空気量にネタにされることもあるくらいです。

では、あの空気は本当に必要なのか調べてみましょう。
集まってもらったのは、袋の空気量に不満を持つ人々。
これからポテチの袋から空気が抜かれていきますので、適切だと思ったところを教えてください。

するとかなり空気量を減らしたところで納得していただけた模様。
それを箱に詰め、流通段階で受けるであろう衝撃を与えてみた。
そして箱から取り出し、空気批判派のみなさんに食べてもらいます。

いかがですか?
え、ポテチが粉々?
そりゃしょうがないですよ、あれだけ空気を減らしたんだから。

ということで、袋の中の空気を減らすとポテチが粉々になることがわかりました。
つまり、空気は必要だってことです。

・・・な!

  • 2019-08-23 (金) 8:29
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > ポテチの袋の中に空気は必要?Lay'sによる「Nuevas #LaysSinAire」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top