ホーム > TV・CM | Web > これはーーー 新海誠監督が知ったら、戸惑うかもしれない物語。『映画「天気の子」 | カップヌードル コラボ特設サイト』

これはーーー 新海誠監督が知ったら、戸惑うかもしれない物語。『映画「天気の子」 | カップヌードル コラボ特設サイト』

映画「天気の子」 | カップヌードル コラボ特設サイト

もうすぐ公開される新海誠監督による映画「天気の子」 と、カップヌードルがコラボしています。

日清食品は、映画「天気の子」を応援しているんだ。
だから、CMとか限定非売品とかつくったんだ。

なんだか怪しいニオイがしてきますね・・・

映画「天気の子」には大切なシーンがあります。
それは、カップヌードルは「2分で食べてもうまい」ということ。
この映画が伝えたいことは、これだと思います。
多分、きっと、、、

うん、多分、きっと、違う。

ナレーションは花澤香奈さん。
この映画の声優キャストに入ってなかったけど、「新海誠作品と言えばこの方しかいないと決めた」そうだ。そうか、そうなのか。

さらに限定非売品まで作っている。
それがこちら。

(新)あたらしいパッケージの
(海)シーフードヌードル
(誠)まことのおいしさ

・・・あー、はいはい。
なぜ 新 が「あたらしいパッケージ」なのかというと、中身は通常のシーフードヌードルと変わらないから。
そこは変えなかったんだ・・・

この非売品シーフードヌードル、7月19日から全国13箇所のユナイテッド・シネマで映画「天気の子」を観賞された人に、先着でプレゼントされるそうです。フリマサイトに大量に出品されそうな気がしなくもない。大きさは映画の中に登場するような通常サイズではなく、ミニサイズなのでがっかりしないように。

→映画「天気の子」 | カップヌードル コラボ特設サイト
https://www.cupnoodle.jp/tenkinoko/

ホーム > TV・CM | Web > これはーーー 新海誠監督が知ったら、戸惑うかもしれない物語。『映画「天気の子」 | カップヌードル コラボ特設サイト』

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top