ホーム > TV・CM > あの曲が鳴りだすといつだってダンスをはじめるパパ。Bouygues Telecomによる2018クリスマスCM

あの曲が鳴りだすといつだってダンスをはじめるパパ。Bouygues Telecomによる2018クリスマスCM

Bouygues Telecom

カセットテープをセットしたパパは、BGMに合わせて変なダンスを始めた。
まだ生まれたばかりの赤ちゃんもポカーン。

赤ちゃんはいつしか大きくなっていた。
パパとクリスマスのおもちゃ屋さんを覗いていた時、またあの曲でパパが踊りだした。

パパは車の中でもあの曲が鳴ると体を揺らす。
相当好きなんだな。

でも息子も大人になってくると、パパのあのどこでもダンスはちょっと恥ずかしい。
もうやめてくれよ・・・

そんなパパはバイブレーション音にびっくりした。
クリスマスツリーの下のプレゼントの箱の中から、その音は聞こえてくる。
パパは包みを開けた。
中からは、最新のスマートフォン。
鳴っていたテレビ電話をとってみると、画面の向こうには息子の姿が。
そして、孫の姿も。
パパは嬉しくって、今年もあのダンスを踊るのでした。

パパの変なダンスが、なんだか板尾の嫁みたいでピックアップしてしまった。
フランスの通信会社のCMでした。

コメント:0

コメントはお気軽にどうぞ
入力した情報を記憶する
※承認されるまで表示されない場合があります。HTML使用可。

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.mif-design.com/blog/2018/12/06-083132.php/trackback
トラックバックの送信元リスト
あの曲が鳴りだすといつだってダンスをはじめるパパ。Bouygues Telecomによる2018クリスマスCM - mifdesign_antenna より
※承認制です。関係ないトラックバックは削除することもあります。

ホーム > TV・CM > あの曲が鳴りだすといつだってダンスをはじめるパパ。Bouygues Telecomによる2018クリスマスCM

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top