ホーム > Video > 注文してからお店まで車で12時間!本当に行ったらチキン1年間無料!Popeyesによる「12-Hr Drive Thru」

注文してからお店まで車で12時間!本当に行ったらチキン1年間無料!Popeyesによる「12-Hr Drive Thru」

12-Hr Drive Thru

テキサス州のフォート・ストックトンの郊外。
まわりは何もない荒野。
そこにポツンと光る電光掲示とマイク。ドライブスルーにあるような。

車で近づいてマイクに話しかけてみると、本当にドライブスルーのようで相手の声が聞こえた!
しかも注文も聞いてもらえた!
でもお店は周りには、無い。
どこにあるのか。
なんと、ここから12時間車を走らせたルイジアナ州まで行かなければいけないというのだ。

それでも行っちゃえ精神のみなさんは、州をまたいで車を走らせる。
途中で残り6時間だよ!なんて横断幕まで用意されて、テンションが再び上がっていく。

ニューオリンズのお店に着くと、ジャズによる歓迎を受けて待ちに待ったチキンをいただきます。
車で受け取りじゃないのかとツッコミたくなるところですけどね。
そして、なんと1年間チキン無料券がプレゼントされました。
プレゼントされたところで、彼らはまた12時間車を飛ばさないといけないのでしょうか。

ところでなんで12時間なのか。
それは使われているチキンが12時間マリネされたものだから。
時間をかけて下味を付けられたチキンなんですね。

ちなみに11月11日までにハッシュタグ「#12HrDriveThru」「#PopeyesSweepstakes」をつけてこの動画をSNSで拡散すると、1年分のチキン無料券が当たるかもしれません。ちなみに1年分とは360ドル相当のPopeyesギフトカードだそうです。1pc最低2ドル以上しますので、2日に1pc換算ということでしょうか。

  • 2018-11-05 (月) 8:31
  • Video

ホーム > Video > 注文してからお店まで車で12時間!本当に行ったらチキン1年間無料!Popeyesによる「12-Hr Drive Thru」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top