ホーム > Video > 怖がらせ過ぎて中止になった、映画「THE NUN」のプリロール広告

怖がらせ過ぎて中止になった、映画「THE NUN」のプリロール広告

THE NUN

日本では9月に公開予定となっている映画「THE NUN」(邦題:死霊館のシスター)が、プリロール広告を流したもののクレームが多くて中止せざるを得なかったようだ。そのプリロール広告がこれ。

あれ、動画を見ようとしたら、勝手にボリュームが変わっていくぞ。
あれれ、おかしいな。
と、思った途端、ドーーーーン!

ま、びっくりしますわな。
心臓の弱い方にはご注意ですわな。
そしてこれをプリロール広告にしたら、そりゃクレームも来るってなわけですな。
炎上マーケでしょうか。
それにしてはちょっと映画自体がおもしろくなさそうで・・・

  • 2018-08-20 (月) 8:30
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > 怖がらせ過ぎて中止になった、映画「THE NUN」のプリロール広告

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top