ホーム > TV・CM > 近所に引っ越してきた少女は、ダークサイドに堕ちていた。STAR WARS Battlefront IIのCM「Rivalry」

近所に引っ越してきた少女は、ダークサイドに堕ちていた。STAR WARS Battlefront IIのCM「Rivalry」

STAR WARS Battlefront II - Rivalry

スターウォーズが大好きな少年は今日もスターウォーズのおもちゃで遊んでいた。
ふと窓の外を見ると、黒い服を着た女の子が見えた。道向かいの家に引っ越してきたようだ。鋭い眼差しでこちらを見やる女の子の手には、ダースベイダーのフィギュアが!

この日から、彼と彼女の戦いは始まった。

少年が夜にブルーのライトセーバーを光らせていると、向かいの家では少女が赤いライトセーバーを光らせこちらを見ている。
少年の誕生日パーティーの日、用意されたピニャータを割る少年。そのピニャータが帝国軍のタイ・ファイター型だったから少女は激怒。
庭のツリーハウスに反乱同盟軍の旗を掲げた少年に対し、少女はデススター型のツリーハウスを作って対抗。少年と遊んでいた友だちもデススターの魅力には勝てずに寝返った!
大きくなった二人は、それでも敵対していた。授業中に反乱同盟軍が勝つ絵を女の子に送り付ける少年に対し、少年のアメフト用ヘルメットをストームトルーパーのマスクに変える女の子。
雪の降る日には、車をすっぽり覆うようにR2-D2型雪像を作り上げてしまう。
これで反乱同盟軍の勝ちかと思われたが、まだまだ戦いは続いていた。

一人暮らしを始めた青年は、窓の外に不穏な雰囲気を感じた。
そこにはAT-ATに載って銃撃してくる女性の姿が!
この戦いの続きはPS4のSTAR WARS Battlefront IIの中でやってくれ!

一向に敵対心が恋心に変わらないようで、それでも仲よさげで、早くダークサイドに堕ちろよ男子!なんて思ってしまった。ボクなら最初から完全に女の子側に付くけどなぁ。

コメント:0

コメントはお気軽にどうぞ
入力した情報を記憶する
※承認されるまで表示されない場合があります。HTML使用可。

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.mif-design.com/blog/2017/11/15-080249.php/trackback
トラックバックの送信元リスト
近所に引っ越してきた少女は、ダークサイドに堕ちていた。STAR WARS Battlefront IIのCM「Rivalry」 - mifdesign_antenna より
※承認制です。関係ないトラックバックは削除することもあります。

ホーム > TV・CM > 近所に引っ越してきた少女は、ダークサイドに堕ちていた。STAR WARS Battlefront IIのCM「Rivalry」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top