ホーム > Video > 少年が大好きなニワトリ型のケンタッキーフライドチキン店。KFCによるアニメーション「Big Chicken. Small Movie.」

少年が大好きなニワトリ型のケンタッキーフライドチキン店。KFCによるアニメーション「Big Chicken. Small Movie.」

KFC Presents—Big Chicken. Small Movie.

この街のケンタッキーフライドチキンのお店は、ニワトリの形をしていた。
少年はこの建物が大好きだったが、みんなはそんな少年を笑いものにした。

少年のニワトリ型店舗への愛はそんなくらいじゃかわらない。
ニワトリ型店舗の絵を沢山描くもんね。

夕方、少年が帰ろうとすると、彼の描いた絵がひらりひらりと落ちてニワトリ型店舗の下へ。その時、ニワトリ型店舗は少年の気持ちを知った。いてもたってもいられなくなったニワトリ型店舗は、鉄骨や配線も引き抜き、少年の家を目指して歩き始めた。

少年の家に付いたニワトリ型店舗。
少年はびっくりです。
さらにびっくりしたのは、店舗が移動したせいで街があちこち壊れてしまったこと。
ここに居てはいけません。
少年とニワトリ型店舗は、人のいない場所へ向かいました。

一方そのころ、街ではニワトリ型店舗が消えたと大騒ぎ。行方不明のニワトリ型店舗を探すため、あちこちにポスターが貼られました。そのポスターの一枚がひらりひらりと少年のもとへ飛んで行きました。
ポスターで事を知った少年は、店舗とともに街へ戻ることにします。いつしか人が集まり、店舗の帰還を祝ってくれました。

このアニメーション、ちょっと変わったストーリーですが、このニワトリ型の店舗はジョージア州のマリエッタに存在します。街のシンボル的存在のこのお店、今年の5月11日に改装され再オープンしたそうです。動画の最後に写真が出てきますね。


  • 2017-08-09 (水) 7:29
  • Video

ホーム > Video > 少年が大好きなニワトリ型のケンタッキーフライドチキン店。KFCによるアニメーション「Big Chicken. Small Movie.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top